12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



クリスマス

DSCN1014.jpg
クリスマスですネ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が家は、平日は夫の帰りが遅いので、23日にケーキを食べました。

そして24日の夜、息子の枕元にプレゼントをおきました。
サンタさんを出来るだけ長く信じてくれることを願って。

キャナルシティとパサージュ広場のクリスマスツリーを撮っていたのでクリスマスが過ぎないうちにUPします。

キャナルシティーは今回は夜のイルミネーションです。
実は、前回メガネを作りにいったのですが、2週間後には息子に壊されてしまいました。
なので、また修理というかフレームを買いなおしに。

撮影日は、11月30日です。
DSCN1000.jpg
こちらは森のシャンデリア。
夜のライトアップは素敵です。

DSCN1009.jpg


DSCN1008.jpg


DSCN1011.jpg


大丸パサージュ広場のツリーです。
こちらは12月15日撮影。
母と妹と息子と4人でご飯をしたりお買い物をしたり、と楽しい1日でした。

DSCN1151~2

DSCN1152.jpg

DSCN1149.jpg
ペットボトルのくまちゃん。
可愛いですネ。

それでは素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。



counter

四季の花時計

プロフィール

はる

  • Author:はる
  • 身近な自然や出来事を中心にマイペースに綴っています。現在は2007年7月にうまれた長男と2010年4月にうまれた次男の子育てに奮闘中です。
    *プロフィール画像*
    シーズーのとの(男の子)とみや(女の子)
    みやちゃんは2012年8月に虹の橋へ旅立ちました。
    とのちゃんは実家で両親と共に暮らしています。

ブログ内検索

リンク

・画像掲示板


・ミレたあパンダ




ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぽちっと押してくださいねっ♪

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

