02
1
3
4
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
   



認定証♪

p1000211.jpg

今日届きました~~♪
ピュア様検定2級認定証。
ピンク色で、とっても可愛いです~~(*^-^*)
隆奏さん主催のピュア様検定。
ピュアちゃんのお誕生日にちなんで行われました。
次回は1級になれるようにがんばりますワン♪
隆奏さんどうもありがとうございました♪


ピュアちゃん始め可愛いシーズーちゃんのブログはこちら。
素敵なブログですのでぜひ遊びに行って下さいね。


バレンタインデー

p1000205.jpg

今日はバレンタインデーですね♪
昨日から作っていた、ぱぴこ。さんの粘土講座の課題が出来上がりました。
久々に粘土をこねました。
楽しかったーー。
これから少しずつこねたいな♪


今日は福岡でも春一番が吹きました。
もう2月。そして来月は3月なのですね。
春がもうそこまで来ているのですね。

ポコッ

p1000160.jpg

最近座っていたり寝ていたりするとポコッとはっきり感じ取れるようになりました。
仰向けになってポコッとするところに手をあてるとお腹の赤ちゃんが蹴っているのがわかります。
面白いです。(*^-^*)

1周2km

p1000172.jpg

今日は区役所に用事があったので、用事を済ませた後、お天気が良かったことと昨日ちょっと調子に乗って食べ過ぎて今朝体重計に乗ったら、ギョギョッ!となったので、お散歩のために大濠公園まで足を伸ばしてみました。

p1000173.jpg

こちらの公園は学生時代からとっても大好きな場所。
時間が特別ゆったり流れている感じがします。


p1000177.jpg

ベンチで少し休憩したあと、1周2kmある公園をお散歩しました。

p1000188.jpg

池には、たくさんの鳥達がいます。
中でも、このカモさん達(特に右側の鳥さん)は水中のえさをとる為におしりが立つくらいがんばってました。

お散歩中にたくさんのワンちゃんたちとすれ違ったり、景色を楽しみながらお散歩して久々に楽しかったです。
また行きたいなぁ。(*^-^*)
今回はコンデジだったので、望遠があまり利かずもう一つのデジカメを持ってくればよかったなぁ・・・としきりに思ってしまいました。
次回は重くても持っていくゾ!と思った本日でした。

さむーい(>_<)

miya070127.jpg

今日は小雪のちらつく福岡はる地方です。
2月だぁ。。。と思う一方、ちょっと冷えますね・・・。
先日妹がみやの画像を送ってきてくれました。
随分前から、アトピー改善のために美容室がしている「マイクロバブル」という特殊なお風呂&シャンプーを2週間おきに行っているのですが、この度モニターに昇格(?)したらしく(言い換えればそれだけアトピーがひどいのだろうけど・・・。)月二回の値段で毎週いけるという特典になり通っています。
そのおかげで、脂が皮脂からでるまもなく通うのでフワフワさらさららしいです。

この前その妹から聞いたビックリした出来事を。
いつものように美容室からお迎えが来、みやを乗せたまではよかったのですが、お店の方が車をバックにしたまま急にアクセルを踏んだようで、助手席側に横転したそうです。
幸い、場所が土のある竹やぶの斜面側に倒れたそうで、お店の方もみやも無事だったとのこと。
その後すぐ父がJAFを呼んで車を元の体制に戻したとの事でした。
お店の方もみやも無事でよかった!

counter

四季の花時計

プロフィール

はる

  • Author:はる
  • 身近な自然や出来事を中心にマイペースに綴っています。現在は2007年7月にうまれた長男と2010年4月にうまれた次男の子育てに奮闘中です。
    *プロフィール画像*
    シーズーのとの(男の子)とみや(女の子)
    みやちゃんは2012年8月に虹の橋へ旅立ちました。
    とのちゃんは実家で両親と共に暮らしています。

ブログ内検索

リンク

・画像掲示板


・ミレたあパンダ




ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぽちっと押してくださいねっ♪

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

