08
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28
31
   



とうとう

デュランタのお花

とうとう明日は運転教習最後のみきわめの日です。
振り返ってみればあっという間だったような、何だかちょっぴり寂しいような、そんな感じです。

詳しくは明日更新のHPのにっきにて。


今日のお写真はデュランタのお花です。
紫色がとてもすてきなお花ですね。(*^^*)

悪天候

-とのとみやです-
とのとみやです。

今日は17:00から運転教習だったのですが・・・。
土砂降りの雨と落雷の中、運転をしてきました・・・。
途中で止んだものの雨で視界は悪く、かなりドキドキで運転をしてきました。(滝汗)
詳しくは、HPのにっきにて。

今日はかなりドキドキだったので、先日、カットしたとのとシャンプーに行って来たみやの画像を母が送ってきてくれましたので、上と下の2枚をUPします。

-とのです-
とのです。



滝汗の心もヒヤヒヤした心も癒されます。(*^^*)

19キロほど・・・。

とのです。

昨日高速教習も無事終わり、今日は運転教習の予約が取れなかったのでお休みです。
なので、今日は卒検に向けて3コースの内、1-2コースと5-6コースの2コースを覚える為、お昼過ぎから自転車で回ってきました。
家からの走行距離約19km。
さすがに疲れました・・・。(#/__)/ドテッ


今日は力つきかけていますので、コメントのお返事とHPの更新は明日になりそうです・・・。
少しお待ちください。<(_ _)>

季節の便りⅡ

新米

先日、母が新米を送ってきてくれました。
台風の最中、仕事とはいえ配送してくださった宅配業者の方ありがとうございました。
こちらの新米、合鴨米だそうで、早速いただいています。
つやに味と新米ならではの美味しさにほっぺたが落ちそう(*^m^*)
明日あたり第二便を送ってくれるとの事で母には重ねて感謝です。
ありがとう。(*^^*)

縦列駐車の教習も無事終わり、明日は11時から3時間、高速教習です。
がんばってきまーす!
(高速教習が終わってからHPのほうは更新したいと思います。とのchanとみやchanの日記は今更新準備中です。もう少しお待ちください。)

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。
朝晩ほんの少しだけだけど涼しさを感じるようにはなってきましたが、まだまだ残暑が厳しい今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

明日からお盆という事もあり、12日から15日の間、夫の実家と私の実家に行ったり、13日は運転教習のために戻って翌日夫の実家に行ったりというスケジュールになりそうです。

先月のとのとみやのことを「とのchanとみやchanの日記」にUPしたり、私の日記を書いたりしたいけれど中々進んでいません・・・。
お盆明けにでも少し更新できたらいいなぁと思っています。

明日からHP、ブログを留守にします。
13日の夜はもしかしたら出没できるかもしれません。
お盆過ぎたら、卒検の効果測定(模擬試験)が待っていて勉強もしないと。。。(^^;)

季節の便り

お野菜たち(*^^*)

昨日、母から季節の便りという名の「救援物資」が届きました。(*^^*)
妹が遊びに来るときに持たせたお野菜たちです。
暑い中重たい野菜をたくさん下げてきてくれてありがとうね。

土曜日に、横山大観展を母と妹が見に天神に来た際に、今野菜が高いという話とやはり実家近辺で買う野菜とは違って新鮮さに欠けるという話をしていたのです。

母の気持ちに感謝そして重たいお野菜を持ってきてくれた妹に感謝です。(*^^*)

初路上☆

アメリカンブルーのお花

初路上、運転してきました。
自動車学校側の狭い路上は人や自転車が密接していて、少し怖かったですが、大きな道路は気がついたら50キロ近く出てました。(^^;)
5・6時間乗ったら慣れるでしょうと先生が仰ったので、その言葉を頼りに頑張ります!

今日はこれから学科を受けに行きます。(時間が空くので一旦家に帰ってきました。)
帰ってから、UP作業して今日こそは、にっきのほうだけでも必ずUPしたいと思います。(*^-^)ニコ

おめでとう♪

ひまわり

昨日早朝、お友達(前の職場で2ヶ月ほどでしたが一緒にお仕事した方です。)が出産しました。
おめでとう♪おめでとう♪
優しくて淑やかな方なので、きっと素敵なママになることでしょう♪
(*^^*)


明日から、ドキドキの路上教習です。
すでに今からドキドキ☆大丈夫かなぁ・・・。

counter

四季の花時計

プロフィール

はる

  • Author:はる
  • 身近な自然や出来事を中心にマイペースに綴っています。現在は2007年7月にうまれた長男と2010年4月にうまれた次男の子育てに奮闘中です。
    *プロフィール画像*
    シーズーのとの(男の子)とみや(女の子)
    みやちゃんは2012年8月に虹の橋へ旅立ちました。
    とのちゃんは実家で両親と共に暮らしています。

ブログ内検索

リンク

・画像掲示板


・ミレたあパンダ




ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぽちっと押してくださいねっ♪

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

