06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
14
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨ですね・・・。

ネムの木のお花

連日蒸し暑い日が続いていますね・・・。
雨が降らないときもしかり、雨が降るときはまたなお更。
まだまだ、この気候は続きそうです。

さてさて、とののよもやま話を。(*^^*)
先日、母と妹と会ったときに聞いたのですが、6/24のブログのように
思いっきりヘソ天してソファーに寝ていたらしいのです。
そして、そのまま、ずるずると頭から落ちていき・・・。横の棚とソファーの間にドテッと落ちてはまってしまい身動きできなかったらしいのです☆
なので、見るに見かねた母と妹がソファーを少し動かしたところ、ようやく自力脱出できたのとの事。
との、油断しすぎ(→o←)ゞあちゃー

明日も大雨が降るようです。
自動車学校、大丈夫かなぁ・・・。


今日のお写真は「ネムの木」のお花です。
近くの河川沿いに咲いていました。
スポンサーサイト

へそ天

へそ天との



へそ天との


妹撮影(*^^*)
今日のとのと題して携帯から送ってきてくれました。


とのらしい豪快(笑)というか我を忘れた(笑)ヘソ天ですね。
(*^m^*)
気持ちよさそうです♪


HPのほうの「こはるびより」・「にっき」更新してます。
良かったら見てみてね。

後姿

扇風機の前で涼むみや

妹撮影(*^^*)
扇風機の前で涼んでいる、みやです。
時折、母や妹がとの・みやの画像を送ってきてくれます。
いつもどうもありがとう♪

また、とのとみやの様子を紹介したいと思います。(*^-^)ニコ


明日は、夫の実家に一人でお泊りします。
なので、明日はHP留守にします。

熱い戦い

ポーチュラカのお花

熱い戦いをようやく抜けてきました!
12時から登録開始の為、11時過ぎからスタンバってて、12時ジャストに更新ボタンを押したのですが、進まない・・・開かない・・・(滝汗)
アクセスを試みること数え切れず・・・。
重たい重たい・・・。(T^T)そしてシーズーのカレンダー登録画面にたどり着き、それから最初にとのを、と思って10月のボタンを押すけどちっとも開かず、なのでみやの1月のボタンを何回か押したらそちらの方が早く開いたのでみやのほうから登録を始めました。
そして、重たさと格闘すること40分、ようやく登録完了。
その後、重たさと格闘しつつ、とのをやっとの思いで登録終了させました。

格闘すること1時間
熱い熱い戦いでした・・・。

その365カレンダーはこちら
http://www.365calendar.net/

いよいよ明日は・・・。

空

いよいよ明日は、365カレンダー登録初日!
希望の日にちに登録できるといいなぁ♪(*^^*)

お出かけ♪

箱崎宮の紫陽花のお花

今日はお昼から、福岡市の箱崎宮に紫陽花のお花を一人で見に行ってきました。

たくさんの紫陽花そしていろんな種類の紫陽花に思わずうっとり。
ほのかに香る紫陽花特有の香りを愉しみながら写真を撮ってきました。

詳しくは後日UPのこはるびよりにて。お楽しみに。(*^^*)

紫陽花

紫陽花

今日はたらふく寝てしまいました。(*^^*)
それから、いいお天気だったので、洗濯をしてお片づけを少し。
お日様で乾かした洗濯物はふわふわしてとっても良い心地ですね♪

今日UPした画像は、近くの河川沿いに咲いていた紫陽花のお花です。
紫陽花は今がシーズン。晴れの日雨の日とそれぞれに違った表情が見られて面白いなあと思うお花です。(*^^*)

憧れの

アベリアのお花

自宅待機が決定しました。
明日から憧れの専業主婦です。(*^^*)
しばらくの間、堪能しようと思います。


今日は、アベリアのお花です。
街路に良く咲いているのを見ますね。
小さく白いお花が咲きます。

火曜日から

名前が分かりません・・・。

明後日、火曜日から自宅待機になりそうです。
最終決定は明日職場にいってみないと分からないけれど・・・。
どちらにしても、ようやく自分の時間が確保できそうです。

今日UPした画像のお花は、自転車で10分くらい行った所の河川敷に咲いていたお花です。
名前が分からないので何という名前のお花なのかは分かりませんが・・・。お花の姿からいって豆科の草花かな。
小さい草花のお花。ひっそりと咲いている姿に心惹かれました。(*^^*)

counter

四季の花時計

プロフィール

はる

  • Author:はる
  • 身近な自然や出来事を中心にマイペースに綴っています。現在は2007年7月にうまれた長男と2010年4月にうまれた次男の子育てに奮闘中です。
    *プロフィール画像*
    シーズーのとの(男の子)とみや(女の子)
    みやちゃんは2012年8月に虹の橋へ旅立ちました。
    とのちゃんは実家で両親と共に暮らしています。

ブログ内検索

リンク

・画像掲示板


・ミレたあパンダ




ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぽちっと押してくださいねっ♪

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。