05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



実家にて。(*^^)v

との

夫の持っていた回数券の有効期限が明日までだったので、それを使って実家に泊まっておいで、と言ってくれたので今日のお昼過ぎから実家に来ています。

とのとみやと会えてとてもうれしくて。(^^)v
今、妹のパソからUPしています。
そのパソをしている横にはみやがいて、幸せ幸せ♪

今日はとのの画像を。
これからとのとみやと一緒に寝まーす(*^_^*)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

とのとみや(*^^*)

知っている方も多いかもしれませんが、マクドナルドのハッピーセットが今日までTHE DOGシリーズだったんです。
ぬいぐるみは30種類。
5月の連休中からせっせと通い続け(笑)
もちろん本命は「シーズーちゃん」(*^^*)
外からは何が入っているのか分からない袋のつくりになっていて、どのワンコちゃんになるかは、マックのお姉さんが握っているという、これまた「運」勝負!!!
さてさて、通い続けても本命は全く出ず、あきらめかけていた最終日の今日、何とようやく出ました!!
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

ということで、これまでGETした内容はというと・・・。
チワワ→2
秋田犬→1
フレンチブル→1
ヨーキー→2
キャバリア→1
ボーダーコリー→1
ジャーマンシェーパード→1
パグ→1
シュナウザー→1
ジャックラッセルテリア→1

そしてそして
シーズー→1

感激感激!!!\(o⌒∇⌒o)/

昨日は・・・。そして今日は・・・。(*^_^*)

シロツメ草

シロツメ草

昨日はお休みでした。
なので、耳鼻科に朝行ってきました。
結構患者さんが多くて一時間近く待っていました。
昨日はもっと待ち時間が長かったらしいと聞いてビックリ!
もうだいぶん良いとの事で後3週間お薬を飲んで調子が良かったらもう行かなくて良いとのことでした。
なるだけストレス&疲れを溜めないように心がけていきたいなぁと思っています。

その後は、いろいろとお買い物(生活用品など)を買って自宅に戻ってきました。
そして、休憩した後、自転車でディスカウントショップへ。
行く途中に川があるのですが、川にそってお散歩が出来るようになっています。
今日の画像は、そこに咲いていたシロツメ草のお花です。
携帯で撮りました。

さてさて、今日は残業だったので疲れました。
明日も残業デー。少しでも早く終わりますように。

ブログ&掲示板へカキコありがとうございます。
皆さんの書き込みいつも楽しみにしています♪
残業の関係でお返事はあさってになりそうです。
もうちょこっとお待ちくださいね。(*^^*)

うふふ。(*^^*)

との(*^^*)

10日はお休みだったので、一人で電車に乗ってとのとみやに会いに行ってきました。
玄関開けた途端、尻尾振って飛びついてきてくれたときは本当に嬉しかったです。(*^^*)
思いっきりとのとみやをなでなでしたりお散歩したり、くんくん匂いをかいだりボール遊びをしてきました♪
デジカメと最近新しく買った携帯のデジカメの両方で写してきました。
今日の画像は、携帯の画像です。
今の携帯って進化がすごいですね!
手振れ補正を始めデジカメ並の機能が一杯(*'▽'*)

たくさん撮ってきたので、少しずつブログやHPの日記などにUPしていきますね。(*^_^*)

counter

四季の花時計

プロフィール

はる

  • Author:はる
  • 身近な自然や出来事を中心にマイペースに綴っています。現在は2007年7月にうまれた長男と2010年4月にうまれた次男の子育てに奮闘中です。
    *プロフィール画像*
    シーズーのとの(男の子)とみや(女の子)
    みやちゃんは2012年8月に虹の橋へ旅立ちました。
    とのちゃんは実家で両親と共に暮らしています。

ブログ内検索

リンク

・画像掲示板


・ミレたあパンダ




ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぽちっと押してくださいねっ♪

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

