01
1
3
4
5
6
7
8
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
25
26
27
28
29
30
   



春を待ちわびて

春を待ちわびて

春がとても恋しい今日この頃です。
早くあたたかくなってほしいですね。(*^^*)

お顔

とのとみや

とのとみやのお顔を見ると仕事の疲れも癒されます。
いつもありがとうね。(*^^*)

春の足音

梅のつぼみ

日々のあわただしさですっかりとお花や自然に心をたゆたせる余裕がなくなっている間に、梅にはつぼみがつき始めていました。
限られた時間の中でやるべきことをやらないと・・・と気が焦っているからでしょうか、梅のつぼみや流れる雲、そして今日はお昼に温泉に行ったのですが、何も考えずお湯から立ち上る湯気が風によって流がされていく様子や静かに波打つ水面を眺めているとその間の時間がとてもとてもゆっくりと流れて、私自身、気が急いている事にハタと気づかされました。


意識的にこういう時間を作ることが大切ですね。

日差しの中で。

みやです。

今日はお天気が良かったのでお出かけする前に、みやとちょっと玄関の前で遊びました。
昨日の夜、手術後初めてシャンプーをしたのですが、シャンプーした後少しカキカキしていたのでちょっと心配でした。
でも大丈夫だったみたいです。
そして一緒にとのもシャンプーしたのですが、いつもならシャンプー嫌いなのでガタガタと震えるのですが、これまた珍しいことにシャワーのお湯を気持ちよさそうに受けていて、まったりな(*^^*)な様子にに私もビックリでした。(*^m^*)


そして、最近我が家の座布団がお気に入りのイヨちゃん。
イヨちゃん。

とってもきもちよさそーにお昼寝してました♪

カノンちゃま。(*^^*)

カノンちゃん。

こちらは、2005年10月25日生まれの「カノンちゃん」
みやの一番末の妹ちゃんです。(*^^*)
モモお母さんが2匹出産したそうなのですが、残念ながらもう一匹は翌日亡くなってしまって現在1人子ちゃんです。
みやの実家で暮らしています。
今日、母がみやの実家のお母さんにかき餅を持っていくというので一緒に行ってきました。



カノンちゃん。

もうちょっとで生後3ヶ月。
毛玉が動いているような感じで可愛くて可愛くて。(*^^*)


カノンちゃん。

みやとはちょっと違った感じのお顔立ちだけどこれまた美人さんになりそうなそんな感じのお顔立ちでした。(*^^*)



カノンちゃん。

とっても可愛かったです。
また突撃取材に行きたいと思います。(*^m^*)



お祝いのメッセージ&暖かいお言葉本当にありがとうございました。
これからもHP続けて行きたいと思いますのでどうぞよろしくおねがいします。
いただきましたカードは必ずぷれぜんとのお部屋にUPしたいと思っています。少しお時間をいただくことにはなるかと思いますがどうかご了承ください。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そしてみやへのお祝いのメッセージどうもありがとうございました。
ケーキで6歳のお祝いをしました。
そのときの様子はまた後日UPしたいと思います。

明けましておめでとうございます。

ぽよよよ~ん☆

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
まず最初はとのから。
お正月もいたってマイペースに過ごしています。(*^^*)



みやです

そして、みやです。
まだシャンプーできないのでお顔が汚れたままです。
みやもまったりとお正月を過ごしています。




そしてそして
イヨちゃん

あくび

ベランダからはご近所猫ちゃんのイヨちゃんがご挨拶。
新年からまったりとお昼寝を堪能している様子。
我が家のベランダには座布団が置いてあるので、お昼の間は結構ここでまったりとしている様です。

との・みや・イヨちゃん、それぞれのお正月の過ごし方でした。(*^^*)

counter

四季の花時計

プロフィール

はる

  • Author:はる
  • 身近な自然や出来事を中心にマイペースに綴っています。現在は2007年7月にうまれた長男と2010年4月にうまれた次男の子育てに奮闘中です。
    *プロフィール画像*
    シーズーのとの(男の子)とみや(女の子)
    みやちゃんは2012年8月に虹の橋へ旅立ちました。
    とのちゃんは実家で両親と共に暮らしています。

ブログ内検索

リンク

・画像掲示板


・ミレたあパンダ




ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぽちっと押してくださいねっ♪

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

