12
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
26
27
28
29
30
31
   



クリスマス

静寂の中で

クリスマス皆様いかがお過ごしでしょうか?
私、お昼お出かけをしたのですが、またもや食べ放題なぞに行ってたらふくお腹を満たしてまいりました。(*^^*)
それととのとみやの為のプレゼントを買いに。


かわいくて素敵なクリスマスカード&メッセージをたくさんいただきどうもありがとうございました。
いただきましたカードはぷれぜんとのお部屋に後日UPさせていただく予定にしています。


ではでは今日一日皆様にとって素敵な一日となりますように。
(今日の画像は、先日の雪の日に撮影したものです。)

クリスマスイヴ

キャナルシティ博多のイルミネーション

今日はクリスマスイヴですね。
皆さん素敵なイヴになりますように。(*^^*)


ちなみに余談ですが、仕事が終わってまっすぐ帰ろうと思い駅に向かって歩いていたのですが、街中は至る所カップルだらけでした。
イヴの日の天神はカップル出現率が高くなります。(苦笑)

ライトアップとイルミネーションと雪と。(*^^*)

清水寺のライトアップ

タイムラグがとってもありますが、今日は京都旅行中編をUPしました。
その中のお気に入りの画像を大き目のサイズにてこちらでご紹介しますね。
まずは清水寺のライトアップです。
がんばって写してまいりましたがいかがでしょうか?




ルミナリエです。

こちらはルミナリエ。
もう圧巻としか言いようがありませんでした!凄すぎです。(*^^*)




雪の中を駆け抜ける!

そしてそして昨日。
雪遊びしているとの。
駆け抜けてますねーー!



で、みやはというと・・・。
実は昨日から避妊とデベソの手術の為に病院に入院中。
経血がいつまでもおさまらず匂いも独特な匂いがして変だなと思って病院で診てもらったら手術をしたほうがいいとのことだったので、昨日手術をしました。手術も無事に終わり、週明けには退院できます。
なので、どうかあまりご心配なさらないでくださいね。
ちょっと寂しいけれど、元気になってくれることが一番の願いなので。
(*^^*)
それに、みやがいない間はとのが「ぼくががんばるんだワホッ☆」と言っているので☆

寒む寒む{{ (>_<) }}

寒いときはあったかいお部屋にいるのが一番なんだワホッ☆

今年は寒さが身にしみるくらい寒いですね。
こんなに早く雪が降るのは、福岡では20年来だとか。
今年はカイロが手放せません。それに足用カイロも。(*^m^*)


夜、とのはおトイレの為にお散歩にいきます。
この前、相当寒かったみたいで、いつもなら玄関を目前にしても、トテットテッと歩くのですが、その時は今までになくもうダッシュで玄関に向かって走って行きました。最近では、とのの歩く速度が寒さのバロメーターになっています。(*^^*)

ストーブの番人(*^^*)

ストーブの番人(*^^*)

今日はコタツならぬストーブの番人になっていました。
あっ、頭ゆだっちゃうよ???(*^^*)



明日から、一泊二日でお出かけをしてきます。
お返事等遅れますがどうか大目にみてください。

次回、HP更新予定は12/15に予定しています。

12月なのね。

まぶしいんだワホッ☆

今日は、とのとみやと母と一緒にお散歩してきました。
途中の公民館で落ち葉と戯れてきました。
「おひさまがまぶしいんだワホッ☆」っていう顔をしていますね。


お昼から、シクラメンを買いに行きそのまま温泉に寄ってきました。
なので、更新作業ができませんでした・・・。
昨日、今日のにっきにて、と書いていたのにごめんなさいデス。
今度の日曜日あたりに更新出来たらいいなぁと思っています。

明日から2日間、月初恒例の残業デーです。
すみやかに終わりますように。

counter

四季の花時計

プロフィール

はる

  • Author:はる
  • 身近な自然や出来事を中心にマイペースに綴っています。現在は2007年7月にうまれた長男と2010年4月にうまれた次男の子育てに奮闘中です。
    *プロフィール画像*
    シーズーのとの(男の子)とみや(女の子)
    みやちゃんは2012年8月に虹の橋へ旅立ちました。
    とのちゃんは実家で両親と共に暮らしています。

ブログ内検索

リンク

・画像掲示板


・ミレたあパンダ




ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぽちっと押してくださいねっ♪

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

