11
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
14
15
17
18
19
22
25
26
29
   



明日から。

クリスマスツリー(*^^*)

おかげさまであれからすっかり回復しました。
皆さんのお気遣いとても嬉しかったです。どうもありがとうございました。しばらくは無理せず体力回復に努めたいと思います。

さてさて早いもので明日から12月。
師走の声が聞こえてきそうですね。
今日の仕事帰りに写してきたのはこちら。
詳しくは明日更新のにっきにて。(*^^*)

今日はすっかり(●^o^●)

でも油断は禁物なんだワホッ☆

昨日の熱がうそのように今日は一日平熱でした。
おそらくこのまま無理をしなければ、大丈夫かと思います。


ブログへのコメント&BBSへのカキコありがとうございます。
これから順次お返事させていただきたいと思います。(o^^o)

インフルエンザ?or風邪?

お返事もうちょっと待っててね。

今朝、強烈な寒気で目が覚め、あまりの寒さにガタガタ震えが止まりません、すぐにファンヒーターをつけてその側にいましたが一向に治まる気配もなく・・・・。熱を測ったら、38度2分あり。(泣)
しかも風邪薬も切れていて・・・。
日曜日なので当番の病院が開くのを待って行くことにして、一先ず、背中にタオルを入れて首周りが冷えないようにマフラーを巻いて更にひざ掛け用の小さい毛布を肩から巻きつけて寝ていました。
そして目が覚めた9時ごろには、汗がたくさん出ていたので、タオルで拭いて着替えて熱を測ると37度8分。
その後、病院に行きました。
が、私しかいないのに、延々と待たされしかも尿検査後に診察でしたが、まったく話を聞いてくれる余地さえ与えない感じで、診察はたったの1・2分程度。その挙句、「風邪ですね」の一言で片付けられました。
そのまま薬を処方されて帰される感じだったので、「あさってから仕事なので熱を下げたいんですけど・・・。」というと、「じゃあ、点滴しておいて」と看護師さんに指示してそれで終わり。
10分ほど点滴してそれで終わりましたが、本当に風邪なの?という疑問でいっぱい。もしかしてインフルエンザでは?と思っていたので。
もしインフルエンザとしても、今月初め頃に予防接種を打っているので、割とひどくならずに済んでいるのかもしれません。
どちらにしても、説明をしない、患者の話を聞かない、質問をさせないような雰囲気(医者の言うことを聞いていればいいんだ、という態度)
に、しっくりきませんでした。
たまたま、今日の当番医がそこだから行ったけれど評判はあまりよくない所だったようです。(医者も70歳超えているような方で、昔の医者の典型的なパターンの感じだったので。)

ちなみに、熱って朝と夕方に出やすいのですが、その後は平熱を維持しているので今のところ大丈夫みたいです。
夜少しお腹がゆるくなりましたが、しばらくしたらおさまりました。
明日の朝、熱が出なければこのまま治まっていくのではないかな、と思います。
明日の朝熱がでないといいなぁ。

ブログ&BBSへカキコどうもありがとうございます。
本日ゆっくり休養して明日、調子がよければお返事したいと思っています。
調子が悪かったら少し遅れてしまいますが、どうかお待ちください。

その後

くつろぐ(*^^*)くつろぐ

その後の胃の様子。
お陰で少しずつ痛さが和らいできました。
しばらく胃を労わります。
大大大好きなコーヒーが飲めないのは辛いけど、ここはぐっと我慢します!


今日は、ソファでくつろぐまったりとのを。(*^^*)
今、みやは女の子デーでオムツつけてます。
始まって2・3日は人間と同じ女の子痛があるようで、じーっとしています。
そして、少し情緒不安定気味になるみたいで、寝るとき私と一緒に寝たがります。かなり寂しがり屋さんになるみたいです☆

ゴロゴロゴロゴロ

しずく

ゴロゴロゴロゴロ。
コーヒー&紅茶の飲みすぎで胃が荒れたようで(泣)昨日の夜からイタイです・・・。胃薬を飲んで寝て今朝は調子がよかったものの夕方からまたゴロゴロゴロゴロ。
ちょうど胃の中で鉛の玉が動いているかのよう(T^T)
更新作業できませんでした・・・。
なのでせめてブログだけでも。
今日は大人しく早めに寝ます。

予定は・・・。

20051121234220.jpg

朝起きたら筋肉痛で、今日大銀杏を見に行く予定だったのですが、予定は未定に終わってしまいました・・・。(T^T)
左足のふくらはぎがイタイです・・・。



ということで、昨日の夜の画像を。
夜は写すのが難しいですね・・・。

紅葉(*^^*)

紅葉

今日は、大興善寺に紅葉とイチョウを見に行ってきました。
山登りをしたので、疲れてしまいました・・・。
明日もイチョウを見にお出かけの予定なので、帰ってからできる限りでUP作業をがんばりたいと思っています。(*^^*)

BBSのお返事もう少しお待ちくださいね。<(_ _)>

コタツの住人たち。

イチョウ

今日、「ただいま~~」と玄関を開けたのですが、寒くなったのでコタツの住人、とのとみやはコタツから一歩も出ずお出迎えしてくれませんでした・・・。悲しきかな。(T_T)


画像は、よくお昼ご飯を食べに行く公園です。
今、イチョウの時期で黄色い葉がとてもきれいです。
今度のお休みにこはるびよりにもUPできたらいいなぁと思っています。


さてさて明日から2日間残業デーです。
がんばります~~~。☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

慌てて(*^^*)

大山町にて

日にちは遡って11/3の事。
大山町に行って散策している時に、こちらの可愛い乗り物を見つけました。(*^^*)

妹はわぁ♪と言って年甲斐もなく乗ろうとしたので慌てて止めました。
(ちなみに私も本当は乗りたかったのよ。)(*ノェノ)キャー

と言うのは・・・。
対象年齢が・・・。

対象年齢3さい~12さいと書いてあるんですもの。
対象年齢内だったら乗りたかったなぁ。(。-_-。)ポッ



今日のとの。(*^^*)
のーびのびーっ。

のびのびーーっとしてます。
ニャンコちゃんみたいですね。(*^^*)


ニャンコちゃんといえば。
イヨちゃん

イヨちゃん

イヨちゃん

我が家の車の上でまったりとまどろみを堪能中のご様子のご近所猫ちゃんのイヨちゃん。
気持ちよさそうな姿に思わずこちらも笑みがこぼれました。(*^^*)








雨ですね

今日は雨が降っています。
今日一日降るのかなぁ・・・。
だけど、時折の雨もまたしっとりとして良いのかもしれませんね。


昨日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
筋肉注射はやっぱりイタイですね・・・。(T_T)
そして昨晩はとっても眠かったので早めに寝ました。
延々と寝ること12時間。(笑)
大爆睡しちゃいました。(とはいっても、2回ほど目が覚めてまどろみながらまた眠って。これがまた至福ひと時だったり。)
思いっきり寝たので、今日はこれからHPの更新作業とお昼からは整骨院へいってこようと思っています。(*^^*)


ビーズアクセサリ

こちらは、11/6に作ったビーズアクセサリです。
今からの時期につけられるように色合いをチョイスしてみました。
また、違うパターンで作ってみようと思っています。(*^^*)

明日。

もうちょっと待っててほしいんだワホッ。


BBSのお返事を書く予定にしていたのですが、性格的にとろいせいか(汗)本日も時間が押してしまいました・・・。
すみません、明日残業から帰ってきてからお返事したいと思っています。
もう少しお待ちください。m(_ _;)m ペコリ











counter

四季の花時計

プロフィール

はる

  • Author:はる
  • 身近な自然や出来事を中心にマイペースに綴っています。現在は2007年7月にうまれた長男と2010年4月にうまれた次男の子育てに奮闘中です。
    *プロフィール画像*
    シーズーのとの(男の子)とみや(女の子)
    みやちゃんは2012年8月に虹の橋へ旅立ちました。
    とのちゃんは実家で両親と共に暮らしています。

ブログ内検索

リンク

・画像掲示板


・ミレたあパンダ




ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぽちっと押してくださいねっ♪

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

