09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



良いお年を

20061230104940.jpg

28日に仕事が終わって大掃除&年賀状書きとバタバタしています。
今日は夫の実家へ行きます。
掲示板にクリスマスカードをぺったんしていただいた、JPさん&じゅうべぇママさん、ポップスママさんどうもありがとうございます!
ayaさんお知らせありがとうございます。

本年は環境の変化・つわりとなかなかネットができず、それにもかかわらず遊びに来てくださったりコメントを残してくださったりと感謝しています。
また、お返事で精一杯で遊びに行ってコメントが残せず申し訳ありません。
実家から戻ってきて順次新年のご挨拶にいきますので、どうぞよろしくお願いします。 

では良いお年をお迎えください。

滝汗( ̄□ ̄;)!!

ヒイラギのお花

前回の更新から1ヶ月近く経ってました・・・!!!
これから少しずついろいろ書いていきたいと思ってます。

心拍(*^-^*)




昨日、定期検診に行ってきました。
昨日の時点で、7週と5日になりました。
そしてそして、無事心拍も確認できました。
(実は心拍が確認できるまで心配だったんです・・・。)
小さい筋みたいなのが、ピコピコピコって動くんです。
思わず感動してしまいました。
小さいながらに命の鼓動を刻み始めています。
命を育む事のすごさを実感している今日この頃です。

たくさんのコメントありがとうございました!
皆さんのコメントがすごく励みになっています。
つわりで撃沈の日も多い日々ですが、今からピークが来るのかはたまたピークが去りつつあるのかわかりませんが、調子の良い時に、コメントをいただいた皆様にご挨拶に伺おうと思っています。

今日はようやく成功したので、とのとみやのムービーをUPします。
この前のお泊りしたときの様子で、朝私が寝ていた布団の上でまーったりとすごしている様子です。時折、鳥の声が聞こえるのがさらにまったり間を感じさせられるそんな一コマです。

☆初たまごクラブ☆

とのとみやです。

実は、今、妊娠5週目です。
眠かったり、つわりがあったりで、今あんまり調子がよくありません。
安定期に入るまで、安心はできないのですが・・・。
まだ胎嚢(たいのう)の状態の赤ちゃん。
無事に育っていきますように。
しばらく、お返事が遅れたり、皆さんの所にそーっと覗きに行ってコメント残さずに帰ってしまう事もあると思います。
どうかしばらく見守っていてください。


とのとみやの動画をUPしようと試みているのですが、夜UPしようとするせいかなかなかうまくいかないのです・・・。
上手くいき次第、UPしますので、もう少しお待ちくださいね。

感激~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

ぱぴこ。さんのハロウィン粘土

今日、オレンジぱぴこ。さんのハロウィン粘土が届きましたぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
ポストに横幅一杯に郵便屋さんが入れていたので、ゆっくりゆっくり気を付けながら取り出しました。
そして開けて感激!!
あああああ!!!プロは違うわぁ!!!感激の嵐でしたぁ。
応募した時私含めて6人が応募していたこちらの作品。
くじ運さっぱりないので抽選、半ばあきらめていたのです。
が、しかーし!抽選結果を見ると当たっているじゃぁありませんか!!
ビックリ&うれしいーーの嵐。
当たってよかった!!こんなに素敵な粘土作品を間近で見られるんですもの。幸せです!
大切に大切にします。
ぱぴこ。さんありがとうございました♪


ぱっくくん♪かっかわいすぎ(>▽<)きゃー♪
ぱっくくん♪


おばけちゃん♪ベレー帽かぶってかわゆいし(*^^*)
おばけちゃん♪



つるの細さに感動!(私が粘土で細長くしてもきっと切れてしまうに違いない。それほどに精細な作りです。)
かぼちゃくん♪


おっ、美味しそう~~♪しかもロールケーキの上にはかぼちゃちゃんが乗っているの(*^^*)
ロールケキちゃん♪


夜の雰囲気が出ていて素敵♪
お月様♪


お帽子♪ぱっくくんがお空を飛んでいる様子が伝わってきて可愛いです♪
お帽子♪



今年は良いハロウィンを迎えることができます(*^m^*)
そしてそして、ぱぴこ。さんのハロウィン粘土、広島のワンコちゃん達の為にチャリティーを企画されました。
ぱぴこ。さんのチャリティーを通して、広島のワンコちゃん達に少しでもお役に立てる事ができるので嬉しいです。
みんなみんなこれから幸せになって欲しいです。

counter

四季の花時計

プロフィール

はる

  • Author:はる
  • 身近な自然や出来事を中心にマイペースに綴っています。現在は2007年7月にうまれた長男と2010年4月にうまれた次男の子育てに奮闘中です。
    *プロフィール画像*
    シーズーのとの(男の子)とみや(女の子)
    みやちゃんは2012年8月に虹の橋へ旅立ちました。
    とのちゃんは実家で両親と共に暮らしています。

ブログ内検索

リンク

・画像掲示板


・ミレたあパンダ




ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぽちっと押してくださいねっ♪

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

RSSフィード

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

